シミウスの口コミは?

シミウスの評判はというとあまり、シミが取れないという口コミが多くあります。リフトアップしてきた感じがあるけれども、肝心のシミは取れている感じがないなどあります。

他にも、1か月使っているけど、目立ってシミが取れているということは無いように思えますなどあります。

効果があったという人も、小さなシミが少し薄くなった感じはあるけれど、完璧にきれいになった感じはないという口コミがありました。使い勝手も、べたつく感じがあまり良くないという口コミがあります。

シミウスの美白成分

シミウスの成分としては、様々な美白成分が入っています。例えば、プラセンタエキスは、自然治癒力をアップさせてくれる力がある成分になっています。他には、グリチルリチン酸ジカリウムも入っています。

この成分は、漢方に使われている成分で、殺菌作用や抗炎症作用がある成分になります。他に入っている成分は、水溶性コラーゲンがあります。

水溶性コラーゲンは、保湿の効果があります。そして、シミウスの副作用ですが、特に心配はありません。

シミウスの販売店舗と価格

シミウスの購入できるのは、ランキンランキンという販売店と、公式サイトになります。ランキンランキンは、都内の限られた場所にしかない店舗なので、基本的には公式サイトで購入することになります。

実際に手にとって試してみたいという方は、ランキンランキンまで行くと良いでしょう。

テスターもありますので、試すことができるようになっています。ドンキやドラッグストアなどでは販売しておりません。値段は、公式サイトで販売しているもので、3795円になります。

シミウスとシミトリーの違い

シミウスもシミトリーも、オールインワンジェルの美白に特化したものになります。

二つの違いとしては、まず、シミトリーは、美白有効成分の効果が高いということがあります。

 

一方で、シミウスは、マッサージをすることで効果があがるものになっています。とにかくシミをなんとかしたい、美白効果を手に入れたいという方は、シミトリーの方をおすすめします。

シミトリーは、ハイドロキノン誘導体という成分と、ビタミンC誘導体という成分でシミに効果があります。

シミウスの人気ブログ

シミウス 口コミ